黒い砂漠えっちゃん日記

黒い砂漠 初心者の日記的なやつ

さぼらない

取りあえず黒い砂漠したときはなんか書こう的なスタンスで初めてみたブログ

さっそく更新する気はなかったんだけどリトルサマナーさん覚醒したし書いてみる

覚醒クエストのひとつ荒野のゴーレム3体倒せ!がポーションがぶ飲みしながらでも1体も倒せなかったので同じギルドのやこちゃんに手伝ってもらうことに

前の日から手伝ってあげる!って言われたからには力借りちゃいますよ・・w

 

 んでクリアできて親方狼さんと話をするわけですが、選択肢いみわからんかった

 

f:id:paorien:20170806235806j:plain

 

 

後せっかくだから1人と2匹で

f:id:paorien:20170807000627j:plain

色々あって画質悪いんだけど・・w

 

取りあえず1キャラ目覚醒したしサブでも作ろうかな・・みたいなのが今の気持ち

なんのクラスにするかは全然決まらないんだけどシコいのかムサイおっさん作りたいよねって感じかな~

 

書くことないような気がするしおわり